2016年6月12日日曜日

2016年06月12日のツイート

昼の間は天気も崩れず。

イベント期間最後の日曜日にしては平穏で。

6月12日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム:2回目

サンルートプラザ東京で熊本産スイカを大量に食って、ハピネス・イズ・ヒアが通過し終わったくらいに戻り。

空いている場所はそこそこありましたが、日向はなぁ……と思っていろいろとウロついてたら、昨日と同じ場所も空いてましたが、日影優先で、そのお向かいへ。

七夕準備中?:サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京のロビーにも竹林を模したアートアクアリウムが登場。

真ん中の透明な部分をよーく見てみると……

6月12日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム:1回目

入園した時には昨日と同じ日影のベンチも空いてましたが、同じ場所で見るのは潔しとせず、あちこちうろついてたり、コガモ撮ってたりしたら、あらかた場所が埋まってしまいました(爆)

……ってなワケで、通過のみのシンデレラ城前広場のウエスタンランド側から。

親ガモ仔ガモ

シンデレラ城の横、トゥモローランド側にちょっと人だかりが出来ていて、何かと思って覗き込んだら、子ガモが。

もちろん親ガモのほうも居ます。

七夕準備中:東京ディズニーランド

イースターが終わったら、即日切り替えになるため、ワールドバザールには七夕のウィッシングプレイスが登場。

フォトロケとかは、一晩で入れ替える気なんだろうか?