2016年3月5日土曜日

2016年03月05日のツイート

入園制限はかかりませんでしたが、けっこうな混雑。

3月5日のワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~

今回はCブロックの3列目中央。

3月5日のハピネス・オン・ハイ

ハピネス・オン・ハイは1年以上間が空いてるのか……

クリスマスの花火はカラー・オブ・クリスマスの関係もあって頻繁に見てたんですが……そういや、2015年はハロウィンの花火も見てないな。

オリンパス機の機能「ライブコンポジット」を使ってみました。比較明合成とも言いまして、暗い所はそのままに、明るい部分だけを合成する機能です。

花火だと、数発ぶんの写真を合成するような感じ。

ただ、シンデレラ城も微妙に明るく、重ね合わせてしまうので、ボケボケに。

本来は三脚とか使って撮る機能なんですな。

3月5日のフローズンファンタジー・パレード :2回目

……と言うわけで、引き続きトゥーンタウン。

3月5日のハピネス・イズ・ヒア

トゥーンタウンでハピネス・イズ・ヒア。

本日は風も弱く、出演者は全部出てて小道具のカットも少な目。カットが無かったわけではない。

3月5日のアナとエルサのウィンターグリーティング

桜を撮って戻ってきたら、なんか知らんがトゥーンタウンの座り見最前列に空きができていたので、場所取り開始。桜を撮りに行く前は入れ替え戦で速攻埋まってたと思ったが……

グランドサーキット・レースウェイの桜とヒヨドリ

トゥーンタウンの入口横、グランドサーキット・レースウェイのほうにある桜も咲いてました。

これも熱海桜だっけか?? 少し違うような気がしないでもない。

こちらには、ヒヨドリが群がってました。

トゥーンタウンの熱海桜

トゥーンタウンのパレードルート沿いに植えられている熱海桜も開花しました。

3月5日のフローズンファンタジー・パレード :1回目

本日も遅めに到着で、座り見最前列はあらかた埋まっていたので立ち見から。

カントリーベアシアター前からです。