2016年10月1日土曜日

10月1日のエレクトリカルパレード

地面は濡れていましたが、雨は降っておらず、ナイトフォール・グロウではなく。エレクトリカルパレード開催。

トゥモローランドは例によってガラガラだったのですが、ファンタジーランドからぐるーっと回って(座り見なら空いてるんですが)、ウエスタンランドの終わり、横断通路のところの立ち見から。

ちょい手前のカントリーベアシアターあたりの音楽が切り替わったくらいで、Gが出てくるなど、ひと騒動ありましたが(笑)

今日は、蝶、花などはカットされましたが、地上組も健在。

リトルグリーンメンの動きに違和感を覚えて、よーく見てみるとインラインスケートを履いてなくて、徒歩。

あわてて動画モードに切り替えましたが、E-M1の動画撮影は何かと不自由で。撮影開始したら露出補正とか設定変更できないし。

あと、スモールワールドのトコのダンサーさん。普段はリボンのついたハンドブーケみたいなのを持ってますが、何かバトン状のモノに。

天候による小道具変更なのか、常設で変更になったのかは不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿