2016年9月10日土曜日

9月10日のザ・ヴィランズ・ワールド

シーのハーバーは、ランドよりも混んでいる感じ。例によって、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前に隙間があったので柱のところから。

ウィッシュ・アンド・デザイアとなって、昨年とは一部内容変更。デイジーとクラリスが上陸してこなくなりました。

ドナルド屋前はソロですが、すごいっすわ。

クラゲ風がいなくなり、タコも衣装変更で……イカ?

テンタクルスとアースラさまが歌っていらっしゃるし、触手?


めまいがするほど暑かったので、居座りはせずに、奥地へカリモーチョを呑みに。日陰だと格段に涼しい。ユカタン・ベースキャンプも室内よりも風通しの良い屋外席のほうが涼しい感じ。

んで、開始15分くらい前に戻ってきて、ガリオン船から。

けっこう写るモンである。

0 件のコメント:

コメントを投稿