2016年6月29日水曜日

6月29日のエレクトリカルパレード

ポツポツ降っていたので、ナイトフォールグロウになるかと思ったら、エレクトリカルパレード開催。

今夜はSONY FDR-X3000の試験。水中ケース無しで、手持ち撮影。

さすがにアクションカムは広角なので、座り見最前列からでも、だいたいフロートの上下が画面収まる。

アオリ入れると端のほうは広角パースが効いてきますね。

音声のほうも、けっこう頑張っているのではないでしょうか?


通過後は追撃戦。スペースプレースフードポートのお向かいで。

座り見2列置いての立ち見から。

水平近くになるので、広角パースもそんなに目立ちません。

後半、カメラ温度が高くなっているので録画を停止するよう警告が表示されましたが、とりあえず、撮影は完遂。

温度が上がりすぎると、強制停止にもなるそうで。

0 件のコメント:

コメントを投稿