2016年3月26日土曜日

シャーウッドガーデン・レストランのイースター

ふらぁ~っと行って入れることも無くなったオチェーアノやらシャーウッドですが、前日に空き状況をチェックしたら、12時10分からに空きがあったので、予約実行。

いつ以来だろか?

以前、カンナでお世話になったマネージャ?さんが異動しておられました。

……ガッツリ覚えられているという……

ニンジンのクリームブリュレはバーナーで炙って仕上げます。

味は良いのですが、ニンジン由来か、舌触りはちょっと滑らかではない。

カッティングサービスは、真鯛のスチーム。

ディナーだとローストビーフだそうですが、ちょっと冒険してみたとか。

真鯛のソースのほうが、「抹茶バターソース」

……ここだけ、カンナが入ってねぇか?(笑)

抹茶の香りと、ほんのわずかの抹茶の苦みがアクセントになって美味い。

真鯛は、皮のほうは実に美味いのですが、身のほうがちょっと味が抜けたみたいな感じなのが惜しまれます。

通常料理のほうの白身魚のスチーム(タラか?)ですと、柔らかいのは良いのですが、味も脂も落ちてしまった感じで、今一つ。

上述の魚を除いて、これはどうよ? というのもなく、十分に及第点以上なんですが、目玉と呼べるのが無いのが、ちょっと弱いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿