2015年8月1日土曜日

2015年08月01日のツイート

もう8月。

あちこち花火大会があるためか、パークは人が少な目。

8月1日のワンス・アポン・ア・タイム

昨年の11月1日以来のワンス・アポン・ア・タイムの通常版。

どうせお城は動かんので、マニュアルフォーカスで撮影。

8月1日のエレクトリカルパレード・ドリームライツ

ワンス・アポン・ア・タイムに当選したので、エレクトリカルパレードは当選エリアの中から。

同じことを考える人は少なくはないので、鑑賞エリアの開場待ちはやる必要はありますが、普通に待つよりもずっと楽。

写真は、普段はシャッター速度優先で撮るのですが、間違って絞り優先モードになってて遅めのシャッター速度で撮って被写体ブレを起こしたモノ。これはこれで何か味があるので。

8月1日のトロピカル・スプラッシュ

江戸川/市川などで花火大会があるためか、パーク内は人が少な目。

まぁ、それでも最前列が空いているハズもなく、暑いんでミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに引きこもっていようかとトランジットスチーマーラインに乗り込もうとしたところ……

空いてたわ。

2回目を見て、今度こそミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ向かおうとしたが、入店制限が解除されてたザンビーニ店内にUターン。その後に出てみると、正面は多少の入れ替わりはあったようですが、人が多めだったのに、スチーマーライン乗り場側はごっそり居なくなってたので、3回目も。