2015年7月4日土曜日

2015年07月04日のツイート

午後から曇りの予報もありましたが、お昼くらいだけで、ハピネス・イズ・ヒア開催中くらいからポツポツと。

7月4日のナイトフォールグロウ

5分遅れのワンマンズ・ドリームが終わってショーベースを出てみると、雨は降っている。

ナイトフォールグロウということでトゥーンタウンに向かうものの、スタージェット前ですら一列埋まっているありさま。パレードルートを逆に(ナイトフォールグロウの進行方向に)進みながら、ようやく空きがあったのがウエスタンランドのダイヤモンドホースシュー前をちょこっと過ぎたあたりという。

週末のナイトフォールグロウって、こんなに混んでいるんだっけか??

7月4日のワンマンズ・ドリームⅡ

本年度初当選。

中央ブロックで中央寄りの席なのは良いのですが、後ろから数えたほうが早いくらいに後方。

で、今日は雨天モードに付き、防滴レンズのLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8しか望遠ズームレンズを持ってきてないぞ。

7月4日のハピネス・イズ・ヒア

開催中にポツリポツリと降ってきましたが、トゥモローランドとかだいじょうぶだったのかしらん。

悪天候予想をしていたのか、出演者は全部出ていたようですが、小道具類がごっそりカットされていました。

夏祭り準備中

生憎のお天気でしたが、パレードルートには提灯飾りも出ており、フォトロケもミッキー率いる“涼舞疾風・翔!”チームほうが出てました。