2015年4月25日土曜日

4月25日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム :3回目

ミッキー、プルートのフロート停止位置とミニーらの停止位置はあまり減りませんが、それ以外の場所は、ごっそり減るのですな。

……ってなワケで先週のリベンジにカントリーベアシアター前。いちおう逆光を勘案してイン側に。もっともその心配は無用なくらいに曇り。逆に光量不足が気になったので、LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2で。

ほい。停止。

なんか……こう……

むちゃくちゃでござりまするな。

6月になったら倒れる人が出てくるんじゃないかと心配になるくらいの運動量で。

タマゴ占いのほうは、ピグレットと「Fun!」

んで、東京ディズニーシーに戻ろうとクリスタルパレスレストラン前をてくてく歩いて……あら、パートナー像広場の横から停止しているミッキーがよく見えるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿