2015年4月2日木曜日

4月2日のファンタズミック!

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前からリドアイルへのスロープ部分がバケーションパッケージから一般に開放されたので、お試しに……

……とは言うものの、ベンチ席も無いので赤いレンガの部分は座り見になります。

目の前に柵やら何やらあるので、座り見だとどうなんでしょうね? 今夜はその後ろ、今までもあった柵沿い立ち見から。

4月2日からしばらく内容変更版……ということで、バルーンのバージが2隻しか出てきません。おかげで、ハットバージのやって来るところもよく見える。

シンバとプンバァの出てくるバージのみです。

更には、エンジェルも回ってきません。

舞踏会のシーンでも、シャンデリア(?)みたいなのを曳航してたのが出てきません。

バルーンを出しっぱなしなのは、強風版だったためか、内容変更版なのか不明。

バルーンに隠れて、最後のミッキーが見えん(汗

もうちょっと平面部分よりだったら、完全にアウトだったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿