2015年3月28日土曜日

イースター準備中:東京ディズニーランド篇

エントランスの花壇は、非公開でしたが、なんか飛び出していました。

その後ろにはイースターバニーとイースターエッグが。

シンデレラ城前の中央花壇は、夜のワンス・アポン・ア・タイムもあるので、これだけ。

かなり出来上がっていたのが、トゥーンタウン。

あちこちにイースターエッグがあります。

続いて、ファンタジーランド。

撮ってませんが、スモールワールド前にも恒例のように卵があります。

すいません。ダンボとティモシーのイースターエッグ撮りたいので、そこをどいてもらえると……

クリッターカントリーにも恒例の卵が。

ウエスタンランドは未設置のようでした。アドベンチャーランドはジャングルクルーズのQラインで物凄いことになっているので近寄れず。少なくともカリブの海賊付近には無かったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿