2015年1月1日木曜日

ニューイヤーズ・グリーティング2015:東京ディズニーシー

続いて、東京ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティング。

こちらでは、2回目が新アンバサダーの今枝さんのご挨拶ありになりました。

ハーバー大工事に伴い、船の移動ルートや停船位置がこれまでと大きく異なります。また、撤収時に以前、東京ディズニーランドのカウントダウンパレードでチェイサーに用いられていた「Let's Celebrate」が使用されています。(アレンジはされていますが)

こちらは全編動画で。

http://youtu.be/vYg2q56eoGQ


ちなみに、以前のカウントダウンパレードのチェイサーが、こんな感じ。

http://youtu.be/SicYnLAzr5w

トゥモローラントテラス前で見てますが、カウントダウンのパレードはパレードルート全域、トゥーンタウン奥からホンテッドマンション前までフロートが停止しているので、全部がハケるのにかなり時間を要します。出演者の数も、それに伴ってかなり多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿