2014年7月19日土曜日

2014年07月19日のツイート

ときおりパラパラ降ることもありましたが、夕方までは曇り空。

7月19日のレジェンド・オブ・ミシカ

トロピカル・スプラッシュ3回目終了後には既に雨天上陸無しが決定していたので、セイリングデイ・ブッフェで食事。

5分前にハーバーに戻って来て、後方回遊のパターン。

7月19日のトロピカル・スプラッシュ:3回目

2回目と3回目の間は時間が空くためか抜ける人も多いようで。

石垣の後ろの立ち見が一掃された感じだったので、お立ち台付近の立ち見に居たら、少し遅れて座り見の方が退去されたので、棚ボタ式に石垣座り見。

去年の反省からか、キッズエリアの領域が去年とは大幅に変更になったようで。去年は最後にミッキーが通り抜けるのが大変そうだったからな。

7月19日のトロピカル・スプラッシュ:2回目

1回目終了後、最前列にあまり動きが無さそうだったので、移動開始。

ピアッツァ・トポリーノ側面、カフェ・ポルトフィーノ入口前のほうに空きがあったので、そちらに停泊。

7月19日のトロピカル・スプラッシュ:1回目

曇り後雨予報だったためか、遅めに入園したのに先週よりハーバーの待ちは少なく。ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前の柵のほうに空きが。

7月19日の開園風景

到着時間が一般の開園時刻に近かったので、そのままリゾートラインのテラスへ。

ディズニーホテル宿泊者によるアーリーエントリーが増えましたから、以前よりも一般ゲートからの開園ダッシュは減りましたかねぇ、