2014年7月13日日曜日

2014年07月13日のツイート

曇り。たまにパラパラ雨も降る。

水を浴びるには、ちと寒い。

7月13日のレジェンド・オブ・ミシカ

久しぶりにリドアイルからミシカ。

トロピカル・スプラッシュ後の追加入場の開始は遅めですが、人数はそれほど多くなく。座り見が埋まりきらなかったようです。

まぁ、今日は肌寒いというのもあったのかも。

場所を問わねば、テーブル・イズ・ウェイティングを観てからでも入れたかも。

7月13日のトロピカル・スプラッシュ:動画篇

13日の2回目と3回目、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前で撮影した動画をつなぎ合わせたものです。

OLYMPUS E-M1とLUMIX DMC-FT3で撮ったので、今回は4Kではなく普通のフルハイビジョン。

しかし、オリンパスとパナソニックでずいぶんと発色が異なるもので。

http://youtu.be/lLpKMkNuFxo

7月13日のトロピカル・スプラッシュ:2回目、3回目

1回目終わってヴィラ・ドナルド・ホームショップ前に移動。

さすがに平面部分最前列には動きが無いようでしたが、柵のほうなら最前列に空きが。

7月13日のトロピカル・スプラッシュ:1回目

去年までは埋まりが緩やかだった、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前の埋まりが早いのなんの。

アーリーで埋まったか、マリタイムバンドが開園のウェルカム演奏している間に入園したのに、既に3列とか4列。

引き返して、ピアッツァ・トポリーノの側面に。

……あら。ピアッツァ・トポリーノは紫も増えて女性ダンサー3人なのね。

ザンビーニのハーブ畑

ザンビーニ・ブラザース・リストランテ裏手の補修工事がひと段落したようで、ハーブ畑が解禁になっていました。

かなり、いろいろと植わってます。

ただまぁ、食用を考えずに農薬使用していると思われますので、持って帰るのは止めておいたほうが良いかと。

トランジット・スチーマーライン乗り場にて

メディテレーニアンハーバーのトランジットスチーマーライン乗り場入口横に、ロストリバーデルタからのフルーツが荷揚げされていました。