2014年5月3日土曜日

2014年05月03日のツイート

空いているわけではありませんが、連休初日にしてはそこまで混んでない。入園制限もかからなかったみたいだし。

ショー、パレードルートも埋まりは遅いものの、開始前にはしっかり埋まってます。

5月3日のエキウム・ウィルドプレッティ

いい感じに全体が色づいてまいりました。

5月3日のイースター・イン・ニューヨーク:2回目公演

1時間強ほどセイリングデイ・ブッフェで食べてきてから、ウォーターフロントパークへ。

横の列は埋まってましたが、縦のほうは空きがあり。ダウンタウン-ブロードウェイ側のほうが空きは広かったのですが、座ったことはあるので、五番街のほうへ。

5月3日のイースター・イン・ニューヨーク:1回目公演

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム後に移動してくると、イースター・イン・ニューヨークでブロードウェイのダンスレクチャー辺り。

ファンタジーランドやウエスタンランドで見て移動すると、もちっと早く着きます。

2回目待ちもさすがに先週の倍近く多く、3回目待ちの最前列が埋まってたっぽいから、後は待ち列の伸びも悪かろうと判断し、お昼をセイリングデイで……と思いましたが、退場待ち列の待ち列が薄かったので、そちらへ。

5月3日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

開園待ち列が落ち着いてから行きましたが、パレードルートの埋まりは緩め。まぁ、ピンポイントで混んでたりはしますけど。

本日は、タマゴさんの停止位置。これで残るはミッキー後ろの花か?