2014年4月13日日曜日

2014年04月13日のツイート

曇りとあってか、少し寒く。

そして昨日に引き続き、空いてました。

4月13日のイースター・イン・ニューヨーク

昨日よりはリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング終了時点で待っている人が少なく、今夜は同じダウンタウン区画でもステージ側。キッズエリアのお向かいから。

今回もJPEG撮って出し。

4月13日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

出戻りミッキーを見てたら、すっかり脱出し損ねて、そのままリドアイルの住人に。

4月13日のレジェンド・オブ・ミシカ:出戻りミッキーの巻

終了したかに思えたレジェンド・オブ・ミシカ。

ところが、ミッキーの乗るキーバージの動きがおかしい。

フォートレス・エクスプロレーションを過ぎたあたりで停船。そのまま旋回して戻ってきてしまいました。

どうやらミッキーの乗っている部分が下に降りきらず、途中で止まってしまった模様。

手動操作はキーバージをロックする必要があるんですかね。

http://youtu.be/Yi7497ZceaE

4月13日のレジェンド・オブ・ミシカ

イースター・イン・ニューヨーク3回目の待ち列は横大通りの最前列からはみ出すくらいだったので、並ぶのは後回しにして、ミシカ。

リドアイルの定位置から。

4月13日のエキウム・ウィルドプレッティ

にょきにょき伸びてくエキウム・ウィルドプレッティ。

先端は蕾ではなく、葉っぱのようですから、まだまだ伸びることでしょう。