2014年4月5日土曜日

2014年04月05日のツイート

ときおり小雨の降る不安定な天気。

4月5日のイースター・イン・ニューヨーク

なんでか知らんが、最初の1週間は3回目公演の開催時間が18時55分からと去年よりも早くて、これが初となったイースター・イン・ニューヨーク。

夕方のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムをウエスタンランドで見て移動してきましたが、座り見入場列はまだ締め切っておらず。イベントスタート最初の土曜日とあって立ち見のほうも厚みがあったので、座り見列のほうへ。

ところが、人数カウントがアバウトだったか、広めにシート広げる人が多かったか、1組前で座り見は満席となってしまいました。

しかし、ラインカット前に並んでいたためか、救済措置として特別エリアへご案内。

4月5日のハピネス・イズ・ヒア

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの通過後、クリスタルパレス・レストラン前よりウエスタンランド側は最前列がほぼ動かなかったみたいですが、ウエスタンランドに入ると大きく移動が発生したようで、空きが多数。

ハピネス・イズ・ヒアと合わせて座り込み。

途中、小雨がパラつくこともありましたが、ハピネス・イズ・ヒアはいつ以来かと思うくらいの完全版。小道具とかも全部出てたかと。

4月5日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

1回目は朝からシンデレラ城前パレードルートで。2回目はハピネス・イズ・ヒアから居続けでダイヤモンドホースシュー前。

1回目はひょうし抜けするほど人が少なく。