2014年3月30日日曜日

2014年03月30日のツイート

雨あんど強風。

3月30日のハピネス・オン・ハイ

30周年イベントが終わっても、何故かハピネス・オン・ハイのままの夜の花火。

雨が降ってましたが、何故か開催されてしまいました。

ファンタズミック用の50-200mm付けっぱなしで、パッサジョ・ミラコスタの下での撮影のためホワイトバランスを電球色にしたままでしたので、かなり変ですが。

3月30日のファンタズミック!

ビッグバンドビートの最終公演済んでからのファンタズミック。

昼の雨風が厳しかったか、リドアイルからの柵沿いも、人垣は薄く。

柵の途切れているところは、最前列が空いてました。

同じ高さで、前にバケーションパッケージの立ち見の方が入りますが。

ここ、椅子設置してくれんかな? リドアイルからの緊急脱出通路の意味もあるから厳しいか。

スプリング・ヴォヤッジ準備中:アメリカンウォーターフロント篇

アメリカンウォーターフロントは「イースター・イン・ニューヨーク」のバナーなどもあり、去年までより、豪華かも。

スプリング・ヴォヤッジ準備中:メディテレーニアンハーバー篇

東京ディズニーシーのほうも、ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジの飾りつけが大量に。

まずは、メディテレーニアンハーバーから。

ピクニックエリアの大島桜

東京ディズニーシー園外、ピクニックエリア、ミラコスタの下の大島桜があっという間に満開状態。

例年だと、ここのはもう少し遅くない??

ディズニー・イースター準備中:イースターエッグ篇

イースターエッグも、あちこち増えてました。

単に昨日、見落としてただけかもしれませんが。

ディズニー・イースター準備中:バナー篇

昨日も出てましたが、ゆっくり撮る暇が無かったので、改めて。

シンデレラ城前プラザのパレードルートにあるディズニーイースターのバナーです。