2014年1月11日土曜日

2014年01月11日のツイート

ビッグバンドビートは初当選。

マクロレンズ持ち出すには、ちと早かったか? まだ花もあまり咲いてない。

1月11日のレジェンド・オブ・ミシカ

開演時刻くらいまでは、ユカタン・ベースキャンプグリルで呑んでたワケで……(笑

ハーバーに戻ってきたのが、ミッキーの掛け声があって、カイトが飛び回っているくらい。

いつもいつもガリオン船というのもアレなので、ポンテ・ヴェッキオそのまま渡って、ヴィラ・ドナルド・ホームショップのディジエット家前のスロープ部分あたりで。

本日の営業終了

パラソルをたたみ、カバーをかけます。

ロストリバーデルタのシンビジウム

ロストリバーデルタには、洋蘭(シンビジウム)が冬季になると植えられています。耐寒性もあり、開花時期というのもあります。

ただ、一時期は花の小さい薄紫色の品種ばかりというのもあり、「あぁ、こんな部分も予算削減なのか……」としみじみと……(笑

1月11日のエキウム・ウィルドプレッティ

例年通りならば、本格的に育つのは、3月中旬以降、開花は4月だと思われますが……

なんか、いつもの一角のエキウムだけ、こんもりと盛り上がっているような……

日当たりとか水はけの関係ですかね?

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ周辺の花

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段、スロープ部分はチューリップ畑。

蕾のもありますが、既に咲いているのも多数。

ホームストアも工事中

ワールドバザールの外向き角っこ。ホームストアも改装中。

外側を幕で覆っていますが、店の外見がプリントされてます。

トゥーンタウンは工事中

トゥーンタウンが広範囲にわたって塀に囲まれ、改修工事を行っています。

概ね、ジョリートローリーの線路を境ににして半分……まではいかないか?