2014年9月7日日曜日

9月7日のレジェンド・オブ・ミシカ

1時間前までマイフレンドダッフィー見てるというヤル気の無さ。

ショーそのものよりも、その周辺、主にルールを守ろうとしない連中のあまりの多さと、それを放置する運営とにヤル気が削がれるタイプです。

プルート上陸地点も階段の上までミッシリ。その後ろの柵も2列だか3列だかという有様。フォートレスを下って、キーも人がみっしり。ガリオン船の中も3列、4列。

ところが……ガリオン船の船尾からケープコッドに抜けるルートは、ショーエリアにぶつかって封鎖になっているのもありますが、人が少ない。ショーエリア寄りで1列。船側だと誰もいないという。まぁ、水上はまったく見えないワケですが。

……と言うわけで、手話パフォーマーさんの、主に背中を見つつ、手の動きで水上を想像しつつ。

そういや、以前は東京ディズニーランドのキャッスルショーにも手話パフォーマーの方がおられたのですが、その後はあまり出演されているのはありませんね。

ミシカが無くなると、手話付きのショーも無くなるのかいな。

プルート上陸地点は、ほとんど来ないから見覚えのある出演者が少な……

けっこう見覚えがあるな(笑

ミシカの門が開いたあたりで、ガリオン船のほうに移動。後ろにも誰もいないものでして。

以後、4K動画からの切り出しをば。

切り出し優先ではなく、普通に動画のほうを優先する設定なので被写体ブレ(モーションブラー)多め。


本日の女神さまっ

切り出し元の動画は、↓こちら。

http://youtu.be/Wnj7R0MX1m8

0 件のコメント:

コメントを投稿