2014年9月20日土曜日

9月20日のスケルトン・フィエスタ

お昼からはイクスピアリの大道芸フェスティバルに回るので、スケルトンのストリートパーティーでも……と思いましたが、小雨がパラついていたためか、徘徊しておらず。

小雨の間隙で、スケルトン・フィエスタは開催。パレードルートの人が少ない。ハンガーステージ前とか音が聞こえてきても人が片側にしかいなかった。

んで、インディ前を経由で先回り。

プエンテ・ブエナ・ヴィスタも空いてましたが、この際、行けそうなところまで……と思って行ったら、門のところまでたどり着いてしまった。

今年は、小停止して、骸骨ダンスをやる位置を押さえるべきか?

0 件のコメント:

コメントを投稿