2014年7月12日土曜日

7月12日のトロピカル・スプラッシュ

「ミニーのトロピカル・スプラッシュ」ですが、2014年版は細々と差異があるようです。

カフェ・ポルトフィーノ入口前やら、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前のホース放水地点にも樽が用意されたため、バケツ攻撃が可能になりました。また、バナナ・ボーイの滞在時間もちょっと長くなっているのかな?

音楽と振り付けも一部変更。

http://youtu.be/E1iy2ivBYmA

最近は、こういうウェアラブルカメラも色々と出てきまして。

防水だわ、4Kだわで……


さて、2回目はいつものヴィラ・ドナルド・ホームショップ前。

知名度も上がってきたようで、朝から待ち列が厚かったです。

こちら、デフォルトでおねぇさんが2人に倍増しました。

靴のデザインとかも変更になっているような気もしますが。

本日はミッキーの滞在時間が短め。

全体的に押し気味になったような感じもありますので、ひょっとしたら移動時間が短縮されミッキーの遊んでいる時間が無くなったのかも。

最後の最後で3人娘が振り返るシーンも、背景がガリオン船に。

これだとピアッツァ・トポリーノからだと見えないかも。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    TDR夏のイベントが始まりましたね。
    来週、TDRに遊びに行くのですが、夏イベントでこれだけの水浴び写真を撮影されていますがこれは防水コンデジですか?
    それとも、一眼カメラを防水しているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. この記事のだと、1枚目が防水コンデジ。
      アクションカムの動画より下は、防滴な一眼ボディ+防滴なレンズにレインカバーで対応してます。
      東京ディズニーランドのモノですと防滴だけで充分なんですが、バケツ直撃とかホース直噴などをレンズのマウント面にくらったり、ホース水の直撃が長いとさすがに危険なので。

      削除