2013年12月15日日曜日

2013年12月15日のツイート

今日も快晴。今日もW制限。

12月15日のカラー・オブ・クリスマス

引き続き、サンビーニ前の一番海側、柵沿いから。

本日の教訓。Lightroomは偉大だ。

12月15日のファンタズミック!

ミシカ終了後、遅めのランチ兼ディナーでも……とイクスピアリに行ったら、ランチ営業は入店終了。先週は入れたんだが、今日は混んでたか?

東京ディズニーランドの入園制限は間もなく解除との事でしたが、シーに戻り。

誰もいないザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で耐久座り込みの開始。

ミッキーは、リドアイルのほうが近いようです。この写真、大きく写っているように見えますが、換算1183mm。リドアイルだと換算600mmで届く。

12月15日のレジェンド・オブ・ミシカ

東京ディズニーランドも入園制限がかかり、ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナもレジ待ちがそこそこ長く(席は空いてましたし、入店制限してないだけマシですが)。

リドアイルは、まだ案内中でしたので、そこからミシカ。

12月15日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:その2

2回目もそのまま居続け。

2回目開演直前になると晴れてくるので、逆光には違いありませんが1回目ほどは逆光が厳しくないのです。それでも露出補正プラスに振っておかないと顔が真っ黒になりますが。

12月15日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:その1

たまにはリドアイルで……と思ったものの、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前に間隙があったので、入り込む。

1回目は日陰。水上や対岸は日向なので超絶逆光。露出補正かけると背景真っ白。