2013年6月30日日曜日

2013年06月30日のツイート

本日で、6月終了。ミッキーとダッフィーのスプリング・ボヤッジ終了。3ヶ月超えるイベントも久々やのぉ。

6月30日のイースター・イン・ニューヨーク:最終公演

ビッグバンドビートの18時55分開演なんぞを観てたものですから、イースター・イン・ニューヨークのほうは当然会場内には入れず。

タワー・オブ・テラーのファストパス発券所前あたりがかろうじて2列目から1.5列目という状況でしたので、そちらから。

今回のレンズは、コシナ フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95でございます。

6月30日のイースター・イン・ニューヨーク:1735回

最終公演である3回目は朝も早くから相当な人数が待っていたようでしたが、2回目公演は普段の土日よりちょっと出足が早い程度。

久しぶりにミシカ見てからやって来たら、横の通りからは5列6列、縦の通りからは3列といった辺りに着席。

七夕膳:れすとらん北齋

七夕期間になると、れすとらん北斎で販売する「七夕膳」

今年は七夕が2週間になったので、少しは混雑緩和かと思いきや、激しい混雑。

それでも、肝心要の「七夕グリーティング」開催前から開催中は、待ちゼロでテーブルに案内されるくらいには空いてます。七夕グリーティング通過すると、急激に混みだしますが。