2013年11月2日土曜日

クリスマス準備中:アメリカンウォーターフロント篇

アメリカン・ウォーターフロントのクリスマスと言えば、マクダックデパートメントストアのマクダック像の赤いケープ。

すっかり、ダッフィーに侵蝕されてますな。

恒例のSSコロンビア前巨大ツリーは、まだ登場していませんでした。

ケープコッドのほうには、例のフィッシャーマンズ・メモリアルのとこにツリーが。

今年は、ついにダッフィー、シェリーメイのツリーになっちゃいました。

この飾りつけ、盗んでゆく不届き者が出ないだろうなぁ。

昔にエントランスにあったツリーはそういう不届き者がいたとかいないとか。だから後年には高い位置のみとか、非ディズニーキャラの飾りつけのみになったとか。

真偽のほどは判りませんが。

マクダックデパート店内にもありましたが、ダッフィー雪だるまもあります。

グッズは……無いのかな??

ただ、問題が1つありまして……

このダッフィー雪だるま、こんな位置にあるんです。

えぇ。ツリーで写真を撮ろうと大勢が並んでいるその前なんですわ。

隙をうかがって撮るのが大変で。

0 件のコメント:

コメントを投稿