2013年11月7日木曜日

11月7日のカラー・オブ・クリスマス

今年もカラー・オブ・クリスマスが始まりました。

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前からスタート。だいたい、この場所ばかりな気もする。空いてるんで。

ちょいと船速が速くなったような気がしないでもない。

なお、今回、ダッフィーとシェリーメイは同乗しておりません。

んじゃ、ダッフィーはどこか? ……と言いますと、別途、トランジットスチーマーラインの舳先に乗っての登場。シェリーメイは船尾。

さらに、このスチーマーライン船には左舷と右舷に女性ダンサーが乗ってたりします。

ルミライト振るくらいで、さすがに踊りはしませんが。

スチーマーライン船はもう1艘出てきまして、船首にピノキオとゼペットさん。船尾にジミニークリケットが乗ってます。両舷には同じく女性ダンサー。

このピノキオたちの衣装、キャンドリライト・リフレクションズの時の衣装ですかね?

去年は停船して、一瞬暗くなり、全スポットライトがミッキーとミニーに集中してもの凄く明るくなる瞬間があったんですが、追加の2艘が出てくる変更で無くなったのかな?

スチーマーライン船は照明が少ないわりに、速度が速く、なおかつ喫水線も低いんで、撮るのが非常に困難です。

海沿いの最前列から大口径レンズ使うしかないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿