2013年11月26日火曜日

11月26日のカラー・オブ・クリスマス

今夜もヴィラ・ドナルド・ホームショップ前から。

っつうか、仕事帰りの19時くらいに着いて最前列が空いているような場所は他に無い。

  • シャッター速度優先1/200秒
  • 絞りは結果的に開放。F5.6から、望遠端じゃなければ、もう少し開く
  • ISO AUTO、上限は3200だったり、1600だったり、6400だったり。
  • ピンポイント測光
  • C-AF
  • ホワイトバランス:オート

フラッシュは、GN(ガイドナンバー)60超えているとか、300mm F2.8より大口径レンズ使っているとか、ISO10000超えているとかでないと、役に立たない計算ですわなぁ。しかも、フラッシュ同調速度が1/200秒よりは速くなっててほしいところ。

カメラ内蔵フラッシュなんざ、最上級機でも屁の突っ張りにもなりません。


今回はトリミング入れましたので、いつもよりちょっと人物大きめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿