2013年11月24日日曜日

11月24日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:2回目

そのまま居続け。

まぁ、最前列は9割がた移動しませんわなぁ。

そういうワケで、あまり1回目と代わり映えはしませんが……

しかしまぁ、ポカポカ温かくて、本当に待つには楽ですわ。

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前とか2回目公演の直前まで日陰で寒いのなんの。その癖、ショー中は日向になるんで撮影設定変更せにゃならんし……まぁ、このショーでのミッキー、ミニーいちゃつき視るには、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前しかないわけではありますが。

こちらの場所は、比較的に滞在時間が長いのはマリー、クラリスとジーニーとアリエル、エリック王子ですかねぇ。ジーニーはもう少しピアッツァ・トポリーノ寄りのほうがメインかもしれません。マックスもグーフィー遅刻登場の時点では、この辺りから階段橋の上にいるので、そこそこ滞在は長い。

0 件のコメント:

コメントを投稿