2013年11月24日日曜日

11月24日のレジェンド・オブ・ミシカ

久方ぶりに、ピアッツァ・トポリーノでミシカ。

話し込んでいたら、東京ディズニーランドまで移動するのが面倒になったという説もある。

ただし、100-300mm(換算200-600mm)という超望遠ズーム1本やりなので、モノ凄いことになる。

ちなみに、ここら辺りはトリミングも併用してますので、換算1200mmくらいになります。

これでも、届かんのよねぇ。2000mmが要るか……

換算1600mmになるケンコーの800mmミラーレンズはあるけど、逆光に超絶に弱いので使えないし。

逆光を活かしてシルエットで撮ってみた。

鰭の飾りが透けて、けっこう面白い効果に。

逆光で眩しいものだから、ファインダーを覗いていない左目を閉じてたりすると、いきなりこんなモノが視界に入ってくるので、心臓に悪い。

いや、まぁ……上陸してきたグーフィーなんですけども。


本日はアメジストの女神さまを撮り損ねたんで、4柱。

最大望遠にすると、空気が揺らめいたようになってピントが合わんのだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿