2013年10月19日土曜日

ワンマンズ・ドリーム代替グリーティング

「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」は10月28日まで臨時休演。

その代わり、ショーベースでのごあいさつがあるそうで。

「魔法の鍵~The Dream Goes On」に載せてカーテンが開くと……

えらく大勢いるな。しかもワンマンに無関係なキャラも。

ステージ上でちょこちょこ何かやるのかと望遠レンズ付けてたら……

降りて来てしまいました。

大急ぎで広角ズームに付け替え。

セッティング煮詰まってないので、顔だけ被写体ブレしてしもた……

ステージ上と違って、客席側は撮影に充分な照明は無いので、意外にシャッター速度が遅くなる。

2~3席分は入り込んでくることもあります。

また、各キャラクターの回り方も、きっちり決まっているような感じではなく、かなりムラがある。

私のいたあたりだと、チップとデール、デイジーあたりは見かけませんでした。

18分くらいでしょうか?

挨拶版としては意外に長め。

ただ……ゲスト側のコントロールがなされていないので、中盤以降は、席から立ち上がる人、移動する人、キャラに群がる人……と、エントランスのフリーグリのような有り様に。

最後、キャラクターがステージに戻るときのステージ前なんざ、こんなモンっすよ。

ちなみに、これでもまだステージ前は人が減ってます。

この直前に、ステージ前で囲みやってましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿