2013年10月26日土曜日

10月26日のハロウィーン・デイドリーム:後編

台風後のハロウィーン・デイドリーム。

世界のスケルトン集合から。

最初にアフリカ・スケルトン緑が来るのですが……

何かノリがおかしい。

お立ち台に登ってたのは、メキシコ娘パート、「シエリト・リンド」が流れてたあたりです。♪¡Ay! ¡ay! ¡ay! ¡ay!, ¡canta y no llores♪のあたり。あーい あい あい あーい かーんた い の よーれーす

何か他人事のようなミッキーですな。

アフリカの辺りで、猫のおねーさん再び。

ちなみに、原曲はエイコンの「Oh Africa」という曲らしい。

ゲスト参加ダンスの始まるあたりで、スケルトン・メキシコ娘と交代。

2回目のゲスト参加ダンスの際には、ゼペットさんがお立ち台へ。

踊りが速くなる終盤は、なんかオタオタしてました。

最後はアフリカ娘(赤)とメキシコ娘で自由演技。

なかなか特殊な需要に合致した良ポジであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿