2013年7月20日土曜日

7月20日のレジェンド・オブ・ミシカ:ミッキー居残りの事

久しぶりにレジェンド・オブ・ミシカ。

久しぶりにリドアイル。

まぁ、定位置のプロメテウス火山側ですが。バケーションパッケージのエリアになっていることも多いので、なかなか観賞できにくい場所になってしまって。

上陸直後にミニーがやって来ます。

割と遅くまで空いていることも多いので、バケーションパッケージのエリアとして封鎖されていないのならば、お子様連れのご家族の最終選択地としても良いかもしれません。


久しぶりに、今日の女神さまっ


本日、少々トラブルがありまして。

終盤に、ダイヤモンドの女神さまが引っ込みきらず、ミッキーともども居残りとなりました。15分くらいかな?

その間、ひたすら手を振り続けるダイヤモンドの女神さまとミッキーの動画なんぞを。

http://youtu.be/wVKOd_xyUAQ

アップロードとYouTube側での変換が無事に終われば、見れます。……たぶん(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿