2013年5月5日日曜日

5月5日のハピネス・イズ・ヒア

今日はシンデレラ城前のウエスタンランド側、座り見だとパレードルートからちょっと引っ込んだことになる辺りから。昼過ぎから木陰になるのですごしやすいです。

まだ、動線をよく把握してませんで。

どこに誰がいて、どう動くのかわかりゃしない。

ここの座り見はパレードルートから少し引っ込んでいるため、最短撮影距離は気にしなくても良い。なので、ここでも100-300mmの出番。

これはウエスタンランドからの橋の上ですね。このくらいが全身像の適正距離か?

あぁ……なんか、ものすごく見覚えがあるな。このアングルだと(笑

今日のシンデレラは前髪きっちり。

中の人も違いますが、この前のは何だったんだろか?

今日もティンクには振り返ってもらいました。……えぇ子や……

ミッキーとミニーが片寄せるようなポイントはいくつか存在するようなのですが、その日のアドリブやパレードルートへの反応などもありますので、確実なことは言えず。

0 件のコメント:

コメントを投稿