2013年5月28日火曜日

5月27日と28日のイースター・イン・ニューヨーク

平日の仕事帰りのイースター・イン・ニューヨーク。

27日はブロードウェイ区画の裏側、マクダック・デパートメントストア/レストラン櫻側の入場口に面した座り見から。

ここの見所の1つは、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイの到着シーン。

車から降りたときにはミッキーは旅行カバンをミニーもバッグを持ってますが、これってドコに行くんだっけか?

ショー本編では持ってませんよねぇ。

おねーさんも、クラリスも近くてアオリっ。

クラリスって指輪してるのね。

プルートがわざわざしゃがんで、クラリスの尻パーカッションしてました。


28日はダウンタウン区画のレストラン櫻側、立ち見のお向かいの座り見から。

それにしても、OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8は死ぬほど解像するな……シェリーメイの毛並みが……もちろん、フォーカス合ってればの話ですが。

さすがに狭い裏通りで75mmは望遠過ぎるので、レンズ交換。

グーフィーたちがラインダンスしとりました。

グーフィーらしく膝が伸びてませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿