2013年4月20日土曜日

4月20日のハピネス・イズ・ヒア:雨天篇

本日のハピネス・イズ・ヒアは雨天版で開催。

一部の人がレインコート着て、一部のキャラクターやダンサーが出演カットされとります。レインコートのダンサーは居なかったかな? 衣装、だいじょうぶなのかしらん。

ジュビレーション!と同じように、グーフィーやミッキーといったキャラクターはレインコート無し。

ジャズ猫ダンサーの尻尾ってワイヤー入りでポーズ変えられるのか……人によって形状が違う。

ナイジェル(オーストラリア・ペリカン)のフロートの嘴の中にマーリンとドリーが隠れてました。

今日はニモ、ギルをはじめクラゲ衣装のダンサーさんとかはお休み。

何か、「撮れ」という天の声が聴こえてきたので……

アラジンとジャスミンが乗ってるフロート後部に乗ってるダンサーさんと、その後ろの徒歩のダンサーさん。その昔、水をかけられ、ハッターやってたりエンドバニーやってたりテーブル出てた人に酷似しているが気にしてはいけない。

徒歩の魔人3人はお休み。

……ん? そういや、アラジンって、このパレード唯一のプリンスなのか?

マッドハッターが牽くフロートには三月ウサギが。

デールに合うためには、反対側に陣取らないといけません。

パレードルートの片側でしか見れないキャラがごっそり増えてる気がする。

複数回見に来いってコトですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿