2013年2月24日日曜日

2月24日のレジェンド・オブ・ミシカ

本日は久しぶりにピアッツァ・トポリーノから。

横からですが。

しかも機材はLUMIX DMC-FZ200

FZ200のクリエイティブコントロールには、「ワンポイントカラー」というのがあります。指定した色(および指定範囲内の近時色)を残し、それ以外をモノクロにするというシロモノです。

んで、LUMIXなモノですから、動画ボタン一発で動画も撮れます。処理が重くないためか、コマ落ちも少ないようです。

http://youtu.be/kzCJExOmv6c

今日は風が強かったためか、ダイヤモンドの女神さまも心なしか低めの登場で。


それでは今日の女神さまっ

ズームは効くけど、撮影素子がコンデジサイズなのでやっぱり、少し粗いぞっと。

もうちょっとFZ200は使い込んでみたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿