2013年1月19日土曜日

1月19日のエレクトリカルパレード・ドリームライツ

スタート5分前に来て、こんな位置から。

空いてるわ。

く、暗い。

F2.8だと、ここまで暗くなるもんか?

まぁ、F1.8と比べると1段半違いますから、光の量は2.8倍異なるんですけど。

ISOが低いってのもあるんだろうなぁ。

写真はあまり撮ってません。

バッテリー残量がほとんど無い状態で、頻繁にスイッチOFFして休ませないと、すぐに低電圧で自動終了してしまう。連写なんてしたらすぐに自動終了。

プリンス・チャーミングは撮りやすい。

ちょいと異変があったので、トゥモローランドへ向かう橋のほうまで追撃。

判ります?

本来は、日本UNISYSのスポンサーロゴのフロートとダンサー3人が最後尾になりますが、これが無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿