2012年12月8日土曜日

12月8日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

後ろから襲おうとしている……わけではないと思う。

比較的に埋まりの遅い、元ロミオ前から再び。

ただ、この場所。日陰なので、晴れた日は対岸が明るくて明暗差が厳しい。

停船時は、ほぼ正面ですが上部は日に当たって明るいのに下部は日陰で暗いという。

以下、日陰用の設定にしてますので、背景真っ白。

まずは、マリタイムバンドの面々がえんやらほ。

ミッキーは一方通行でスルー。

ドナルドとデイジーは行き過ぎますが、また戻ってきます。

最初の停止は、ジーニーとグーフィーの旦那衆。

……かっこいいじゃねぇか。

その後、2人でEXILEやってました。

キャラと関係あるのか、持ってるのもアラビアンコーストのマーク。

ミニーも一方通行で行過ぎるのみ。

続いての停止はチップとデール。

チップがレンガ側。デールが石畳側……かな?

最後のほうで再びドナルドとデイジーが通過しておしまい。

この後、リドアイルに行って、通常版なら撤収時に船での遭遇あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿