2012年12月16日日曜日

12月16日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

さすがに昨日よりは混んでまして……

頼みの綱のトゥモローランドテラス前、サンタさんポジですら埋まっている有様。

どうせ立ち見なら……とウエスタンランドへ来てみたところ。マークトウェイン号乗り場前、看板あたりに空きが。

ところが、「混んできた場合、石垣から下りて地面に座っていただきます」とのこと。

立ち見最前列が、座り見最後方になってしまいました。

まぁ、望遠でフロートの上を撮るなら、問題ない……むしろ、変なアオリが付かないぶん良いんですけどね。地面を歩いているダンサーさんとかは、ほぼ見えませんわ。

クラリスはタイミングが合わず。

「クリスマスキャロルの練習をしよう」とミッキーが歌いだすと、すかさず訂正を入れるミニーの図。

位置的には、チップとデールのフロートの停止位置でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿