2012年10月14日日曜日

2012年10月14日のツイート

天気予報は曇りで夜から雨でしたが、昼ぐらいから小雨がポツポツ。15時過ぎには強い雨も。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。当方のブログに書き込みをしていただきありがとうございます!

    14日はかなりの雨だったんですね。でもきっと雨でも楽しむ方法をご存知なのでは?
    私は地方からのインですので雨だと途方にくれてしまいます。

    また遊びに来ますね!

    返信削除
    返信
    1. 前日までの天気予報ですと夕方とか夜に降るハズだったんですけどね。
      当日も、12時に天気予報サイトを見たら12時まで雨で13時から曇り。
      13時に天気予報サイトを見たら13時まで雨で14時から曇り。
      14時に天気予報サイトを見たら14時まで雨で15時から曇り。
      ……というような状態で。

      早めにイクスピアリまで撤収して、「反省会」開催してましたww

      朝から雨とかで入園者数が少ないと、まだどうにかなるんですが、この日のように入園者数が多い上に雨となると、ちょっと厳しいですね。

      削除