2012年10月28日日曜日

10月28日のハロウィーン・デイドリーム

1回目は準備作業の時間帯に雨が降っていたため、早々と中止が確定。

2回目のほうは、けっこう天気も持ちそうな感じで、1時間前のアナウンスも30分前のアナウンスも普通に。(30分前から後は、リドアイルのスピーカーはOFFになっていたようでしたが)

しかし、開始数分前にポツポツと雨が……

とりあえずは、出てきましたが……

台風のときは、ここで中断でしたが、ちゃんとミッキーの「待ってぇ~~」の声も入って、続行。

ここで中断か? あそこで中断か?

……とワクワク…もとい、ドキドキしながらも継続。

結局は最後までキッチリやってくれました。

飛んだり、跳ねたり、脚上げたり。

スケルトンが、ほんとうにカワイイわ。

パイロで明るくなるくらいに、真っ暗だという……

また、来年

……かな?

…にしても、Olympus E-M5の動画は、やはりLUMIX GH2より劣るわ。

動画撮影中にAF迷いまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿